しましまのしまじゃないところ

2007/08/25

date:August 2007

京都造形芸術大学の河原崎ゼミ3回生で1000部制作したDVDと書籍。共有テーマ「動物」を設定。それぞれが1編ずつ映像作品を制作し、さらに2人組で1つずつ制作。a,ab,b,bc,c,cd…と続きループとなる。蛇腹状のリーフレットと合わせてDVD作品とした。それぞれの制作者が執筆した論文集と共にシュリンクし、書店やイベントなどで無料配布した。

 

 

イベント「しましまのしまじゃないところ」

2008年1月15日 カフェパルル(名古屋)
2008年2月10日 カフェアンデパンダン(京都)

DVD+書籍「しましまのしまじゃないところ」を制作したメンバーを中心に、ゲストを多数迎えておこなった展覧会とライヴパフォーマンスイベント。

http://www.kawarasaki.org/simasima/info.html
visitweb

 

 

ev02 ev03 ev04 ev05 ev06 ev07 in02 in03 in04 in06 in07 in08